試聴は下のから♪

answer

作詞 Kё/作曲 ピブ♪ 

  

ほら顔を上げて 空を見上げて
なんだか広く とても青すぎて
いつも当たり前に そこにあって
空の色なんて 興味なかった
太陽の光 7色あって
たまに虹となり 顔を出すでしょ?
青い光だけ 広がるらしい
不思議だね 瞳写らぬ六色

I still at loss on one's way
(僕はまだ迷い続けてる)
僕らは見えない
「やりたいことも分からず
 今やれることも忘れて
 ひとつもできず 他に何ができる?
 What color is your colors?」

弱虫レインボー
夢をまだ あきらめずに
You shine like a rainbow.
思い出して「絶対あきらめんな?」
変わらない! 君だけのアンサー

若かったあの日できた事
好きな事できた がむしゃらに生きた
あれから大人になって
同じことを できないわけなんかないだろう
ひとつのその答えは
未来を広げてく そぅ明るくなってゆく
光の七色が
青い答えを見つけ 空となるように

May you see your answer?
(あなたのひとつの答えは見えているだろう?)
やり遂げる事 君はできたのか
Of the best such as that sky
(あの空のような最高の)
悔いが残らない 今を選べたか?
もっと自分を好きになって
もうちょっと自分に自信持って
やりたいように 必死に頑張る
君が一番好きだよ

泣いた夜も笑った日も
強がらずに
弱虫レインボー
忘れないで「守り続けていて」
変わらない 君だけのアンサー!


強く強く想い続けて
君に見える光の先に
君の答え 必ずあるから
迷いの中に

I still at loss on one's way
(僕はまだ迷い続けてる)
僕らは見えない
「ずっと答えを求めて
さ迷い続ける迷い道
 そこに光は差してるのに…」

弱虫レインボー
夢をまだ あきらめずに
You shine like a rainbow.
思い出して「絶対あきらめんな?」
泣いたあの夜も
笑った日も
「なぁ君が涙流すのは
前に進もうとしてるからだよ」
You shine like a rainbow.
忘れないで 「守り続けていて」
変わらない 君だけのアンサー!

そぉ君が思うように
無い物ねだり それは答えじゃない
掴みたいもの 1つだけにして
欲張ったって なんにも生まれない
ひとつだけの君の答えは
青く広がる 空のように
さぁ貫いて未来に広がれ
たったひとつ!君のアンサー!!

楽曲試聴は
をクリック

楽曲試聴にはYOUTUBE動画を利用させてもらってます。
ここに戻る場合、プラウザバックをご利用ください。 

 

inserted by FC2 system