Message

 

『ピブ♪ & K』


   必要とされる音楽とは?
  そんな事を考えながら、「音」を「楽」しんでいます。
  なんか悲しげに聞こえる「音」。なんか明るく聞こえる「音」。
  そんな「音」たちが組み合わさり、「音楽」ができる...不思議です(笑)
  
  そんな僕ら「ピブ♪ & K」の音楽は、『常に心から』がモットーです!
  「こころ」に感じたまま、「こころ」で作り、「こころ」で弾き、「こころ」で唄う。
  独学でありながら、「こころ」で唄ってみるとなぜか「音楽」になっていて、
  また「音楽」の深さ、「音楽」の不思議さ、
  そして「音楽」の楽しさに気付かされます。


  「こころ」に問いかけるような「僕らの音楽」、
               ぜひ「こころ」で聴いてみてください。

 

inserted by FC2 system