試聴は下のから♪

Tomorrow

作詞 Kё・作曲 ピブ♪ 

  

今ヲ生きてる事が辛くて
生きてる意味が何か欲しくて
何の為に頑張ればイィのか
辛い日々乗り越えればイィのか
探し求めた自分の居場所
ヤット見つけた自分の人生
我慢する事 悩んでく事
辛い事も 君の為なら
一度は知った 失う怖さ
それでも俺は諦めないさ
結局俺は自分勝手で
お前の事なんて考えなくて
辛かったよな?寂しかったよな?
分からなかったんじゃナィ
いつも感じた不安と孤独と
遠く感じた夢と未来
 
終わりのない夢があるのなら
本当の愛があるのなら
will you teach me the truth?
人の上手な愛し方を
ナィのは分かっていても
求めちゃイケナィ分かるけど
追い求めてしまう
why will be it?
きっと弱い生き物なんだね
 
焦ったって煽られたって
不安や心配増えていったって
俺は俺らしく俺の道をゆく
逃げるんじゃなく戦ってゆく
soそれは全てを守る為
俺は決めて生きてきたから
後悔なんかしたくはナィ
同じ間違え繰り返さナィ
 
本当は言ってやりたくて
いいから黙ってついて来いって
つまらぬモノに拘らないで
ただ真っ直ぐ同じ未来に
それは二人のカタチじゃなくて
同じ未来を歩んでく事で
絶対守ってやるから
側でまた笑ってくれないか?
 
終わりのない夢があるのなら
本当の愛があるのなら
will you teach me the truth?
人の上手な愛し方を
傷つくのが怖いんじゃない
ただ真っ直ぐ見てたいだけ
目をそらさずに
from this thought
もう涙なんてイラナィから
 
なぁ俺が決めた道って
間違ってるかなぁ?
お前はなんで迷ってんの?
俺の気持ちは1ッだけだヨ?
幸せ掴みに行こうって言ったろ?
考えてみろョ!何の為に
今までがあったの?
何でお前は泣いてるの?
選んだ答えで幸せになれるの?
迷いがないならもう泣くなょ
 
終わりのない夢があるのなら
本当の愛があるのなら
will you teach me the truth?
人の上手な愛し方を
ナィのは分かっていても
求めちゃイケナィ分かるけど
追い求めてしまう
why will be it?
きっと弱い生き物なんだね
 
終わりのない夢があるのなら
本当の愛があるのなら
will you teach me the truth?
人の上手な愛し方を
傷つくのが怖いんじゃない
ただ真っ直ぐ見てたいだけ
目をそらさずに
from this thought
もう涙なんてイラナィから
 
幸せ探しなんて手探りで
本当の幸せたった1ッで
自分で考え 妥協したり
その答え きっと今にあったり
それに気付かず通りすぎてく
失った時に気付くだろう
同じ後悔はさせたくはナィ
だから今を見失わないで…

 
楽曲試聴は
をクリック

楽曲試聴にはYOUTUBE動画を利用させてもらってます。
ここに戻る場合、プラウザバックをご利用ください。 

 

inserted by FC2 system